お知らせ

 

お知らせ

2021.1.12
緊急事態宣言発令に伴う当社業務体制について

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
新型コロナウィルスの感染拡大により生活に影響を受けられている皆様に心よりお見舞い申し上げます。

政府による緊急事態宣言を受けまして、従業員の感染対策といたしまして電話受付時間を下記にて変更致します。

期間:2021年1月13日(水)~緊急事態宣言解除迄
時間:10:00~17:00
受付時間外も審査お申込みはFAX・メール共に24時間受付けております。
審査申込み時送付状をご利用いただきますと、弊社からの内容確認のお電話が不要となります。
弊社HPの各種書類ダウンロード内にございますのでご利用ください。

受付時間外のお問合せにつきましては、各営業担当者の携帯電話へお気軽にお問合せください。
随時ご対応させていただきます。

皆様には大変ご不便、ご迷惑をおかけしますこと、心よりお詫び申し上げます。

弊社では、引き続きお客様や従業員の安全を最優先に感染拡大防止に努め、今後の政府や関係機関の方針に基づきながらご対応してまいります。

皆様方のご健勝を心から祈念致しますとともに、一刻も早い新型コロナウィルス感染拡大の終息を心よりお祈り申し上げます。

 
MENU
PAGE TOP