お知らせ

 

お知らせ

2021.7.15
夏季休業のお知らせ

拝啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら、弊社では下記期間中を夏季休業とさせていただきます。
ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

【期間】2021年8月12日(木)~2021年8月15日(日)

【各部署のご対応につきまして】

審査部:

審査最終受付は8月11日(水)19:00迄となります。
休業期間中のお申込みはFAX・メール共に24時間受付けております。
8月16日(月)10:00より順次ご対応させていただきます。
審査申込み時送付状をご利用いただきますと、弊社からの内容確認のお電話が不要となります。
弊社HPの各種書類ダウンロード内にございますのでご利用ください。

営業部:

休業期間中も各営業担当者の携帯電話へ、お気軽にお問合せください。
随時ご対応させていただきます。

債権管理部:

期間中にお送りいただいた代位弁済請求書等は、8月16日(月)より順次ご対応させていただきます。

敬具

 
MENU
PAGE TOP