ゴールデンウィーク休業のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら、弊社では下記期間中をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

【期間】2019 年 4 月 28 日(日)~2019 年 5 月 6 日(月・祝)

【各部署のご対応につきまして】
審査部:
審査最終受付は 4 月 27 日(土)19:00 迄となります。
休業期間中のお申込は FAX・メール共に 24 時間受付けております。
5 月 7 日(火)10:00 より順次ご対応させていただきます。
審査申込時送付状をご利用いただきますと、弊社からの内容確認のお電話が不要となります。
弊社HPの各種書類ダウンロード内にございますのでご利用ください。
営業部:
休業期間中も各営業担当者の携帯電話へ、お気軽にお問合せください。
随時ご対応させていただきます。
債権管理部:
・5 月分家賃 収納代行サービスにつきまして
引落し日:5 月 7 日(火) 引落し結果 5 月 13 日(月) 着金日:5 月 7 日(火)
・5 月分家賃 事故報告型の代位弁済につきまして
休業期間中の代位弁済請求書は FAX・メール共に 24 時間受付けております。
5 月 7 日(火)10:00 より順次ご対応させていただきます。