変更に関するお問合せ

お急ぎの場合は
以下からお電話ください。

総合受付  03-3262-5522

契約管理部 03-6265-6002

電話対応時間:平日10:00~18:00(定休:日・祝日)
お電話でのお問合せにつきましては、つながりにくい場合もございます。
お急ぎの方はお問合せフォームよりご連絡くださいますようお願い申し上げます。
お問合せ内容により、回答までにお時間をいただくこともございますので予めご了承ください。

【総合受付】

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    各変更に関する必要書類、注意事項

    ※各必要書類は、下記のフォームからお送りください。

    ⽒名・名称 変更の⽅の必要書類

    【個⼈】⽒名変更後の顔写真付⾝分証明書 (※パスポート不可…お持ちでない場合住⺠票)

    【法⼈】名称変更後の商業登記簿謄本、法⼈印鑑証明書

    【個⼈→法⼈】新設⽴法⼈の商業登記簿謄本、法⼈印鑑証明書、代表者連帯保証⼈確約書及び印鑑証明書
    ※法⼈代表者が個⼈名義の賃借⼈と異なる場合は、新規ご案件扱いとなります

    連帯保証⼈・ 緊急連絡先 変更の⽅の必要書類

    ①新しい緊急連絡先⼜は連帯保証⼈の情報(連絡先、住所、勤務先等)を記載した⼊居申込書
    ②新しい緊急連絡先⼜は連帯保証⼈の⾝分証明書 (※パスポート不可…お持ちでない場合住⺠票)

    賃料・家賃振込先⼝座 変更の⽅

    賃料等が5,000円を超えて増額となる場合、増額同等額の追加保証委託料が発⽣いたします
    (50,000円以上増額時:再審査)

    管理会社・賃貸⼈ 変更の⽅

    ご通知いただきましたら、必要なお⼿続きをご連絡いたします。

    ご注意ください!

    変更内容により、再審査・変更事務手数料の発生・保証委託契約書の再作成のご依頼、保証をお引き受けできない場合がございます。
























    個人情報の取り扱いについて
    1. 当社で扱う個人情報は、次のとおり利用、管理しております。
    2. 個人情報保護管理者:統括部長(連絡先は問合せ窓口に同じ)
    3. 個人情報の利用目的:次の個人情報の利用目的は、以下のとおりです。
      お問合せ、資料請求のご対応のため
    4. 個人情報の第三者提供について
      当社は、ご本人様の同意がある場合または法令等により認められている場合を除き、個人情報を第三者に開示または提供いたしません。
    5. 個人情報の共同利用について
      当社は、関連企業を含む他企業との間で個人情報の共同利用は行ないません。
    6. 個人情報の委託について
      当社は、個人情報の取扱いを第三者に委託することがあります。委託する場合は、委託先に対して適切な管理を行います。
    7. 個人情報の取り扱いに関する苦情の受付窓口
      当社の個人情報の取り扱いに関する苦情の申し出先は、下記 (7.)の個人情報問合せ窓口にて受け付けております。
    8. 個人情報の利用目的の通知・開示・内容の訂正、追加又は削除・利用の停止、消去及び第三者への提供の停止等(以下「開示等」)のご請求窓口
      当社の保有する個人情報に対する本人の権利として、開示等のご請求を行うことができます。
      これらの請求は、次の窓口にて受け付けております。
      窓口にご連絡をいただいた際に、必要な書類(申請書類及びご本人様確認のための書類)等をご案内いたします。

      なお、法令に違反する場合やその他の理由により、ご請求にご対応できない場合があります。その場合は、その旨をご連絡し、理由をご説明いたします。
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