お知らせ

 

お知らせ

2019.11.26
年末年始休業のお知らせ

拝啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら、弊社では下記期間中を年末年始休業とさせていただきます。
ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

【期間】2019年12月28日(土)12:00営業終了~2020年1月5日(日)

【各部署のご対応につきまして】
審査部:
審査最終受付は12月27日(金)19:00迄となります。
休業期間中のお申込みはFAX・メール共に24時間受信可能です。
2020年1月6日(月)10:00より順次ご対応させていただきます。
審査申込み時送付状をご利用いただきますと、審査開始にあたる不動産会社様への確認のお電話が不要となります。
弊社HPの各種書類ダウンロード内にございますのでご利用ください。

営業部:
休業期間中も各営業担当者の携帯電話へ、お気軽にお問合せください。
随時ご対応させていただきます。

債権管理部:
代位弁済請求書最終受付は12月27日(金)19:00迄となります。
期間中にお送りいただいた代位弁済請求書等は、2020年1月6日(月)より順次ご対応させていただきます。

 
MENU
PAGE TOP