お知らせ

 

お知らせ

2020.11.27
年末年始休業のお知らせ

拝啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら、弊社では下記期間中を年末年始休業とさせていただきます。
ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

【期間】2020年12月30日(水)~2021年1月4日(月)

【各部署のご対応につきまして】
審査部:
審査最終受付は12月29日(火)12:00迄となります。
審査申込み受付後、弊社審査部よりご入電致しますので、予め審査申込み関係者様へご案内いただきますようお願い申し上げます。
休業期間中のお申込みはFAX・メール共に24時間受付けております。
1月5日(火)10:00より順次ご対応させていただきます。
審査申込み時送付状をご利用いただきますと、弊社からの内容確認のお電話が不要となります。
弊社HPの各種書類ダウンロード内にございますのでご利用ください。

営業部:
休業期間中も各営業担当者の携帯電話へ、お気軽にお問合せください。
随時ご対応させていただきます。

債権管理部:
・1月分家賃 収納代行サービスにつきまして
引落し日:12月28日(月) 着金日:12月28日(月) 引落し結果1月5日(水) 
・1月分家賃 事故報告型の代位弁済につきまして
休業期間中の代位弁済請求書はFAX・メール共に24時間受付けております。
1月5日(火)10:00より順次ご対応させていただきます。

 
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